ルナメアACの洗顔フォームで優しくきちんと汚れをオフ

ルナメアACは、とっても簡単な3つのステップで、大人ニキビをしっかりとケアします。

①洗う

②潤おす

③包み込む

これが、ルナメアAC・3つのステップです。

 

その最初のステップ、「洗う」について、ちょっと詳しく見ていきたいと思います。

 

ステップ①「洗う」で使うのは、ルナメアACファイバーフォーム。洗顔料です。

このファイバーフォームの特徴は、肌に優しく、でも汚れはしっかりと落とすこと。

 

大人ニキビの原因は、乾燥や、毛穴に詰まった皮脂などの汚れ。

ですから、大人ニキビを解決するには、潤いまで落としてしまわないことと、毛穴の汚れはちゃんと落とすことの2つを同時に行わなければならないのです。

 

ファイバーフォームには、優れた成分が配合されています。

1つ目は、ファイバースクラブ。

とっても細い糸状の線維が、肌を傷つけずに毛穴に潜り込み、毛穴の中の汚れや皮脂を優しくからめとります。

 

2つ目は、フランス産クレイ。

ルナメアACに配合されたクレイは、天然の海泥です。

この海泥が毛穴の汚れにしっかりと吸い付き、肌からオフ。

しかも肌の潤いは落としません。

 

この2つの成分の働きによって、ニキビの元である毛穴汚れをきっちりと落としきるのです。

そして、大人ニキビのもう一つの原因・乾燥を防ぐため、潤いまでは落とさずに、しっとりと洗い上げるというわけ。

 

もっと毛穴汚れを確実に落としたいときは、ルナメアACファイバーフォームを使った泡パックをおすすめします。

これは、ファイバーフォームで洗顔をした後、泡を乗せたまま1分おき、その後洗い流すという、簡単な方法です。

 

週に一度、このパックをしてみると、より滑らかな肌になることができますよ。

 

ちなみに、一般的なニキビケア用の洗顔フォームには、殺菌力のある成分が配合されていることがほとんどですが、このルナメアACファイバーフォームには、そのような成分は使われていません。

だからいっそう、肌に優しいのです。

 

それに、強い殺菌力を持った成分を使わなくてもニキビのもとになる汚れを落とすことができるなんて、すごいですね!

 

こんなにすごい威力を持つルナメアACのファイバーフォーム、今ならさらに、泡立てネット付です。試すなら今がチャンスかも!

Comments are closed.

Copyright(c) 化粧品の裏事情  All Rights Reserved.