オルビスのクレンジングリキッドのセットプレゼント商品への次回の期待

ミニボトルとして販売されていました、オルビスクレンジングリキッドは、現在では販売終了しています。

残念ですが、この商品はキャンペーン中に購入出来た製品でした。

 

当時は、オルビスクレンジングリキッドで販売されている、通常の大きさのボトル若しくは、オルビスクレンジングリキッドの詰め替え専用を購入する事で、凡そ1週間分とされる24ml入ったミニボトルがプレゼントヒントとして添付されている、プレゼントキャンペーン中に購入しました。

確か、2013年度前半に実施されていましたキャンペーンだったと思います。

 

更にミニボトルも数量限定とされていましたが、6月中ですがオルビスクレンジングリキッドの普通サイズボトルと、詰め替え用の両方が1ケに付き¥100の値引きされていました。

 

とても評判の為か、購入する方が集中してしまった事で、ミニボトルをお手にする事が出来なくて、残念な思いをされた方も少なからず居られたのではないでしょうか?

 

ミニボトルと言うのは、サーカスのイラストをイメージさせてくれる、オリジナルのミニボトルと言う事で、とても可愛いデザインの大人可愛い感じのする印象的な商品でしたね。

 

通常サイズの商品をミニボトルへ移し替えて、持ち運び出来る大きさなので携帯用としてとても便利に使えました。

 

2013年の夏には、オルビスアクアフォースミニセットとクレンジングリキッドミニボトルをセットにてお届け出来る、キャンペーンと言った思考もありましたよ。

 

オルビスのミニセットは、通常はオルビス製品のシリーズで販売になります。

 

普通のミニセットの内訳は、洗顔料を含むローション、モイスチャーと言った、3点セットとオリジナルポーチもセットされています。

 

以前は、この3点セットに更にクレンジングリキッドのミニボトルもおまけにプレゼントと言ったキャンペーンでしたが、残念な事に既に終了していますね。

 

プレゼンでに頂けたミニボトルは外出時や、旅行にとても便利ですので、出来ましたら次のキャンペーンに期待したいですね。

 

今回は、オルビスクレンジングリキッドのオリジナルムーミンボトルも、発売されていますが、ムーミンコラボのビッグボトルオルビスサイトの新発売もされていて注目製品となっています。

 

どちらの製品も数量限定商品になって居ますので、お見逃しの無い様にお早目の購入をお薦めします。

Comments are closed.

Copyright(c) 化粧品の裏事情  All Rights Reserved.