オラクル化粧品の価格面を説明します

「オラクル化粧品って、なんだか良さそう!」

そう感じた方が次に気になるのは、やっぱりオラクル化粧品の価格面なのではないでしょうか。

 

品質も良くて低価格なら一番いいのですが…。

 

では、オラクル化粧品の価格をご紹介しましょう。

 

・メイクアップ・エリミナー(メイク落とし)

150ml入り1本で、5,250円

・エッセンシャル・クレンザー(洗顔料)

200g入り1本で、4,200円

・クラリファイング・トナー(化粧水)

150ml入り1本で、4,275円

・パワー・モイスチャー(美容液)

35ml入り1本で、7,350円

・クリーム・ルネサンス(ナイトクリーム)

20ml入り1本で、10,500円

・フィクス・プライマー(デイクリーム)

25g入り1本で、4,725円

・アイ・フォーミュラ(目元専用美容液)

15ml入り1本で、7,350円

・タイムレス・マスク(集中ケアマスク)

80g入り1本で、8,400円

・リップ・トリートメント(唇専用美容液)

4.5g入り1本で、3,150円

 

と、オラクル化粧品の全アイテムの価格をあげてみましたが、どうお感じでしょうか。

 

個人的には、「やっぱり高いな…」と思ったのですが…。

 

ただ、使ってみた方の感想を調べてみるとやはり高いようなのです。

それに、原材料からのこだわりを知ると、これくらいはかかるだろうな、と思います。

つまり、価格に見合った製品だということは、間違いないようなのです。

 

「オラクル化粧品は、安くはない。でも試してみたい!」という方には、オラクル化粧品のお試しセットをおすすめします。

 

このオラクル化粧品お試しセットは、上記に挙げたアイテムのうち、「タイムレス・マスク」と「リップ・トリートメント」以外の7点が1週間分入ったものとなります。

 

お値段は、1週間分で1,800円。これなら容易に手が伸ばせる価格なのでは?

 

実際に使ってみないと、効果があるのか、そして自分の肌に合うのかはわかりません。そんな段階でオラクル化粧品の正規品を買うのは、やっぱり勇気がいりますよね。

 

オラクル化粧品のお試しセットで確かな手ごたえを感じられた方は、改めて、正規品の購入を検討してみるとよいのではないでしょうか。

Comments are closed.

Copyright(c) 化粧品の裏事情  All Rights Reserved.